【PCゲーム】TOTHKUA v1.05

開発

今年に入ってからゲーム制作の活動に力をいれてます。

現在制作中のゲームをリリースする前に、以前の制作実績としてこのゲームを掲げておきたいと思い、気になる箇所が何点か修正しました。

7年以上前の作品で代表作がこれ1本しかないのですが、人生の転換期に一歩を踏み出す想いで作ったため、思い入れも強いです。

追記(2017.08.04)
「ふりーむ!」さんの掲載ページで最新バージョンがダウンロードできます。

TOTHKUA v1.04

  • 制作者をbitchunkに変更
  • フォントデータ修正
  • 入力キーの追加(WASD ,.)
  • ネットランキングの廃止。(サーバー維持できませんでした。すみません)

TOTHKUA v1.05

  • たまに発生するエンディングが進まないバグを修正

気晴らしにタイムアタックをしてますので、攻略の参考にしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました