PITMAPをBitSummit出展します

イベント

「国内のおもしろいインディーズゲームを海外に向けて発信していく」という目的でイベントを開催しているBitSummit。
国内外から取材や試遊される方々が来場されます。

そんな規模の大きいイベントに、去年リリースしたゲーム「PITMAP」の出展が決定しました!おめでとうございます!!
(TokyoSandboxという、これもまた大きな規模のインディーズゲームイベントがあるのですが、こちらは落選となりました。そのため、こういったイベントでは出展が難しいのかもと思ってました。)

PITMAPは現在チュートリアルガイドを作成していて、イベント当日までに新要素を追加する時間が取れなさそうです。
ですが、新しい要素は固まってきているので、もしかしたら、思想だけは何か発表できるかもしれません。

こういった規模のイベントの出展は初めてで緊張しています。よろしくお願いします。

また、出展者は80組以上あり、クオリティも高いゲームが目白押しです。この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

BitSummit公式サイト

コメント

  1. […] 「PITMAPをBitSummitに出展」を経て、そのときのメモとか感想を残したいと思います。 […]

タイトルとURLをコピーしました