PITMAP英語版(テキスト翻訳)リリース

PITMAP
PITMAP英語版(テキスト翻訳)製作中
PITMAPは公開中ですが、作りっぱなしでは誰にも知らせることができません。 そこで最近、ゲーム関連のイベントやプレゼン会に足を運ぶようになり、海外の人の目に触れる機会も増えました。 海外の人も興味を示して頂ける。それなら、ゲーム内のテキス...

先日、PITMAP英語翻訳版を公開しました!

PITMAPはこちら

これで今後のイベントで海外の方にもゲーム内容を理解してもらえそうです。

新しく始める方は、ブラウザの言語設定を読みます。
すでに始めていた方は、設定はホーム画面のConfigから行えます。

 

また、今回英語翻訳の校正を手伝って頂いた、Michael Hillardさん。とても感謝しております。

Picotachiの発表で知り合い、機械翻訳された英文を校正したいと申し出がありました。日本語の微妙なニュアンスを英語に直したり、文字表示の幅から、改行の位置まで考慮していただけました。

結構な量を見てもらい、感謝の意味を込めて、トップページに協力者としてお名前を記載させていただきました。
(キャラクタアイロンビーズ送りたいです)

※トップページは最近作ったため、構成されてません。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました